てぃーだブログ › ある日の釣日記 › ふぃっしんぐ › いつ釣りいくの・・・・?

2013年07月07日

いつ釣りいくの・・・・?

いつ釣りいくの・・・・? 










今でしょ!!!

ってそんな都合よくいけません爆

とりあえず思い立ったら行くようにはしているMATKEIです。。。

今週はマイポイントが爆風で軽いルアーは全く使えず・・

蛙スプーンでどうにかこうにかキャストしましたが。。。。

しばらくすると

外人さんが・・・・・

 

 

いつ釣りいくの・・・・?













・・・・・・・・・・・・・・

。。。。。。。。

というような感じです。。。

明日は休みで大潮なので

お昼にリーフにでも

旅立ってみようと思います(^o^)











同じカテゴリー(ふぃっしんぐ)の記事
7/8 リーフにいく
7/8 リーフにいく(2013-07-09 23:48)

風強い。。。
風強い。。。(2013-06-27 00:48)


この記事へのコメント
今頃リーフですかね!?羨ましいー
Posted by ジンベージンベー at 2013年07月08日 12:17
ジンべーさん→潮止まり直前で雷向かってきたので逃げ出しました(´Д` )
Posted by matkeimatkei at 2013年07月08日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。