てぃーだブログ › ある日の釣日記 › 打ち込み › 6/22・・・久しぶりの打ち込み

2013年06月23日

6/22・・・久しぶりの打ち込み

6/22・・今日はかれこれ2年ぶりになる打ち込みへ

師匠と出発・・・

風も気になりましたがとりあえず北上・・・・

月明かりがきれいです(*^_^*)6/22・・・久しぶりの打ち込み














干潮時しか入れないポイントだったため、短時間勝負!!

竿をセット終了し、

師匠が一投・・・・・

なんと1投目でヒット!!!

数投目で2匹目ゲット(゜_゜)

出だし好調かと思われましたが

そのあとが続かず・・・・・・・・・・

チリンチリン鈴の音ばかり聞こえますが

全然乗ってこない・・・・

タイムリミットギリギリで

自分の竿に当たり!!

ボウズはどうにか逃れました。。。(^^)v



6/22・・・久しぶりの打ち込み 













釣果はほどほどでしたが

久しぶりの打ち込みに癒されていました(^^)v








Posted by matkei at 12:05│Comments(0)打ち込み
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。