てぃーだブログ › ある日の釣日記 › ふぃっしんぐ › フェザージグ

2011年09月05日

フェザージグ

仕事帰りに近くの河口へ…
10分ほど調査へ…
フェザージグをキャスト!
オーシャンルーラのサイトでみた方法で
テスト、、、
数投目!
ちょこちょこバイトがあり、
さっそくヒット!!
フェザージグ

なかなか使えますな‥(^_^)



同じカテゴリー(ふぃっしんぐ)の記事
7/8 リーフにいく
7/8 リーフにいく(2013-07-09 23:48)

風強い。。。
風強い。。。(2013-06-27 00:48)


この記事へのコメント
陰毛ルアー釣れたんだ・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2011年09月06日 14:18
→ぽーきーずさん
釣れた魚はたちまちインキンに・・(爆)
Posted by matkei at 2011年09月06日 14:49
今季は一緒にナブラ打ち行きましょうね♪
Posted by ヒトピーヒトピー at 2011年09月07日 13:15
→ヒトピーさん
そうですね~(^-^)
しっかりタックルそろえたら行きましょう!!
ていうか行きたいです(^^ゞ
Posted by matkei at 2011年09月07日 18:15
お久しぶりです!!
matkeiさん復活してたんですね!!\(^▽^)/

matkeiさんのブログ好きだったんでまた遊びにきます♪
Posted by mo-na-mo-na- at 2011年09月09日 16:10
→mo-naーさん
お久しぶりです(^^ゞ
まだ、完全には復活していませんが、
そのうちどんどん頑張ります!
なかなか更新ないかとは思いますがよろしくですm(__)m
Posted by matkei at 2011年09月13日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。