てぃーだブログ › ある日の釣日記 › ふぃっしんぐ › 6/15朝練

2013年06月15日

6/15朝練

今日は30分ほど修練所で朝練・・・
TOPの動きなど研究しながら
練習しました。

しばらくするとちゃぽんちゃぽん飛び跳ねるボラのようなやつが・・・

TOPで釣る自信はない為、
MATKEI特性ワームを使用しキャステング(通称・秘密兵器)

すると

バンバンふっキングするがやつのジャンプでことごとくフックアウト。

かれこれ5匹ほどばらしたところで

ようやくヒット!!!

ジャンプにあわせて引っこ抜きました。。。

6/15朝練 






過去最高サイズのたーぽんです(^^)v

しかし写真にセンスが感じられません・・・爆

その後も1本つれましたが写真撮影中に逃亡・・・泣

活性はなんかいい感じでした(*^_^*)


















同じカテゴリー(ふぃっしんぐ)の記事
7/8 リーフにいく
7/8 リーフにいく(2013-07-09 23:48)

風強い。。。
風強い。。。(2013-06-27 00:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。